川*’−’)<レスやよ〜

>>shimoサソ
涙君さよなら風に書いたんですが古い曲なんですかね?
自分が中学生くらいの頃昼ドラの主題歌になってたような・・・
って、それでも既に十数年前の話になるわけですが(’A`)
あと、アンテナ訂正しておきましたよ(´∀`)


>>まさやそサソ
(’A`)(’A`)
っていうレスを書こうと思ってたのに、ヒロシ。サソに先に書かれた(’A`)


>>ヒロシ。サソ
(’A`)(’A`)(’A`)
っていうレスを書こうと思ってたのに、手さんに先に書かれた(’A`)


>>手さん
(’A`)(’A`)(’A`)(’A`)
っていうレスを書こうと思ってたのに、gamaちゃんに先に書...
と思ったら一捻り入れられてる(’A`)


>>amaちゃん
そうきたか(ノ∀`)
やっぱり、hamaちゃんはあっちゅ(’A`)のことが大好きなんだね(´∀`)
あ、ごめん。hamaちゃんが実はあっちゅ推しってことは秘密だったんだっけ?