川*’−’)<レスやよ〜

>>手さん
いいなぁ、娘。ヲタさんやベリヲタさん達やみちゃこヲタさんは楽しそうで。それに比べて...(’A`)

っていうレスを書こうと思ってたのに、ヒロシ。サソに先に書かれた(’A`)


>>ヒロシ。サソ
いいなぁ、娘。ヲタさん達やみちゃこヲタさんや、ま〜さヲタさんは楽しそうで…ソレに比べて…(’A`)

っていうレスを書こうと思ってたのに、まさやそサソに先に書かれた(’A`)


>>まさやそサソ
いいなぁ、みちゃこタソヲタさんやベリヲタさんは、頻繁にあくす会があって。


>>amaちゃん
上から順に、みちゃこヲタ、ま〜さヲタ、ユリーネヲタ、あっちゅ(’A`)ヲタでしょ。(´∀`)