川*’−’)<レスやよ〜

>>テイカーさん
香港では今回以上の感動を味わえるように、事前の体調管理も含めて
悔いの残らないようにしたいです(´∀`)
あ、ディーナーショー当選オメヽ(゜∀゜)ノ
推しメンとディナーなんて最高ですね。思う存分楽しんで来てくださいね(´∀`)


>>まさやそサソ
後から読み直すと何だかお恥ずかしい日記で(ノ∀`)
ま、でも最高に幸せですわ(´∀`)


>>ヒロシ。サソ
感無量...この言葉で片付けられるものでもないんですけどね。
恐らく、推しメンとニギニギしたことがある他の方と同じ気分だと思いますが、
何とも説明のし難い幸せな気分です(´∀`)


>>スーさん
自分では感情を表に出さない方だと思ってたんですけど、
意外とバレバレなのかしら(ノ∀`)
豊中でのたった一回のあくす会でコレだからナニがアレしてる香港ではホントに号泣しちゃうかも(ノ∀`)


>>絵里猫さん
やっぱりあくす会は格別だよね。
距離も近いし、内容・時間はどうであれ確実に二人だけで会話してる瞬間があるわけで(´∀`)
やっぱり、ライブで貰う爆レスとは一味違うよね...
って、よく考えたらライブ中は打つことに夢中になってるから爆レス経験ないわ(ノ∀`)


>>RYOさん
東名ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!コンプ乙でした。
ヲタになって失ったもの(金とかw)も少なくないけど、
やっぱりそれ以上に得たものも多いですよね。最近特にそう思います。
あ、レポ楽しみにしてますよ(´∀`)


>>TAROUさん
DD乙(’A`)


な〜んて現場でもからかったりしてましたけどw、DDも悪いことじゃないと思いますよ(´∀`)
人それぞれ応援のスタイルは違うもの。
娘。達とあくすする機会なんてそうある物ではないですからね。
豊中ABCコンプ乙でした(´∀`)


>>クロちゃん
お疲れさんでした(´∀`)
一人で行っててもそれなりに感動できるとは思うんだけど
やっぱりイベント前のドキドキ感、終わってからの何とも言えない気持ち
ぁぃぁぃゃょゃょ言いながら、みんなでこれを共有するから余計に感動するんだろうね。
これからもドキュソ(’A`)同士ゃょちゃんヲタ同士と言うことでよろしくね(´∀`