週末...談義〜土曜日編〜

何故か東京に来てたクロちゃん推しのために都内へ(ノ∀`)
渋谷ハロショで、訳のわからん七夕の短冊を大量に買ってお願いごとを書いたりしてました(´∀`)


お願い事、叶うといいな〜(*´∀`*)
どんなお願い事を書いたかは秘密だけど、渋谷店の笹に飾ってもらってるから探してね(ノ∀`)
4枚程飾ってもらってますんでw


ハロショに行った後は、クロちゃんの誕生日ってことで4人位で呑み会ヽ(゚∀゚)ノ
前日ってか、当日は明け方まで呑んでたんで、
『今日はあんまりアレだなぁ』
なんて話を(’浜`)ちょんと話してたけど、
結局、生ビール大×3+中×1位(?)

川*’ー’)<飲んじゃった


呑み会の後は終電でホテルがまぢゅ〜るへ。
移動中の電車でクロちゃんの体調が急変し、駅で暫く休憩した後
何とか回復し、ホテルがまぢゅ〜るに行って、さらに呑み(ノ∀`)


結局、なんだかんだで、土曜日も

呑みすぎたがし〜