むいむい...談義

ムルアカ。さん、むいむいが苦手なんです。
子供の頃は平気だったんですけど、何ででしょうかね?


こっちに引越ししてきてから、関西に住んでたころよりもなぜか虫に遭遇する機会が多いです(’A`)
今住んでる家がボロっちぃんで、窓の隙間とかから小っちゃいムイムイがよく入ってくるんです(’A`)
そのお陰で、最近は、ちっちゃな虫には慣れてきたんですが、大きい虫はちょっと・・・(’A`)
ま、幸い大きいムイムイに遭遇する機会はそんなに無いんですが、
今日、洗濯物を取り込もうとしたら、居たんです(’A`)


しち〜ぼ〜いなムルアカ。さん、ほんと久しぶりにヤツを見ました(’A`)
黒々とした、あの体(’A`)
もう、気絶するかと思いました(’A`)






都会に住んでたら、まぁ、殆ど出会うことはないですね(’A`)







野生のクワガタ(’A`)


ほんと、度肝抜かれました(’A`)
しち〜ぼ〜いに言わせて見れば、クワガタなんてデパートに行かなきゃ売ってない生き物ですよ。
それが何でこんな都会に居るんですか(’?`)
ま、コイツが野生のものなのか、誰かが飼ってたのが逃げ出したのかは分かりませんが、
まさか、洗濯物にクワガタがくっ付いてるとはねぇ(; ’A`)


自然ってすばらしいなぁ〜(’A`)