好きすぎて馬鹿みたい...談義

夕方のカレーメール(何それw?)のお陰で急にカレーを食べたくたったw


今日の晩御飯はカレーにしようと思って買い物に行った。


北海祭りみたいなのをやってた。


イカ売ってた。


旨そうだったので、シーフードカレーにしようと思って買って帰った。


思ったより新しかった。


塩辛づくりに挑戦してみた(´∀`)


身の量の割りに、ワタが少なかった(’A`)


ワタが少なすぎて塩辛ができないっぽかったから、再び買いに行った(ノ∀`)


買い足したお陰でワタ増えたけど、身も増えた(’A`)


イカくん、もうちょっとバランス考えて育って欲しいわ(’A`)