わたしがついてる。...談義

Ambitiousのカップリング曲のお話。


ムルアカ。さん、シングル買うと、大抵、最初のうちはA面(?)よりも
カップリング曲の方を気に入る場合が多いんですが、今回は逆でした。
今回のカップリング曲のファーストインプレッションは、正直、アレでした。
『今回のカップリングはミュージカルに使いそうな曲だけど,正直アレだなぁ』
なんて話を、つい先日某氏としてました。


でも、今、何故か、カップリング曲ばかりをリピートしています。
聴けば聴くほど、何故か8月のミュージカルへの期待が高まります。


今頃、8月の本番に向けてリハやら何やらで大変なんだろうな。
19歳最後の夏。
ミュージカルで初めての主人公役。
憧れの宝塚との初めての競演。
高橋さん自身、色んな期待を抱きながらも、プレッシャーを感じてるんだろうな。


このカップリング曲を聴いてるうちに、いろんなことを想像しちゃって
なんだか、ムルアカ。さんまで緊張してきましたw







そんなムルアカ。さん、リボンの騎士がどう言うお話なのか全然知りません(ノ∀`)
ミュージカルまでに予習をしておくべきか、はたまた頭ん中が白紙の状態で観覧するべきなのか・・・。
そこんとこ、最近ちょろっと悩んでますw