二日目夜

座席は1階東スタンド(すぎサソ連番)
入る前は糞席だと思ってたけど、何をおっしゃる、ウサギさん(’A`)
ステージ横花道の真横でそこそこ近い!!
おまけに横・後ろ通路席ヽ(゜∀゜)ノ
まぁ、後ろ通路は美貴様ソロの時以外使いませんでしたがね( ´_ゝ`)


夜紺分も昼と同じく箇条書きでw

なんだかなぁ〜(´・ω・`)

  やっぱ(ryは要らないって(’A`)
  ライブ前の緊張感を無理矢理崩されるような気がして・・・
  前座は要らないって。
  まぁ、本人達は一生懸命頑張ってたし、
  彼女たちには何の罪も無いんだけど、正直要らない。
  途中から打つことにしたから良いんだけど(ノ∀`)

天井低すぎ(’A`)

  一曲目でお借りしていたすぎリウムを破損してしまった(’A`)
  すぎサソ、本当に申し訳ないでつm(_ _)m

愛ちゃん、こっちだってば!!

  花道横の席だったけど、愛ちゃんは逆サイドとか(’A`)

俺ってしょっぱっ(’A`)

  逆サイドだけど、たまにこっちに来てくれる。
  けど、愛ちゃんが近づいてくると何もできない(つ∀`*)
  握手会・香港以来、愛ちゃん見ると照れてしまう、
  漏れは単なるキモヲタでつ(ノ∀`)