襲撃

ライブ後は新宿(だったっけ?)でオフ会ヽ(゜∀゜)ノ
やっぱライブ後の生ビールは格別だね(´∀`)
ペソギソオフみたいに暴れるのも大好きだけど、カラオケなしの居酒屋オフも良いもんですな(*´∀`*)
ヲタヲタしい話しながら酒呑めるなんて最高に贅沢ですわ。


てか、みんな








あっちゅ、あっちゅ言いすぎ!!(`Д´)=3プンスカ


まぁ、そんな事はどうでも良いとして...


オフ会後、当初はクロちゃんとホテル・ガマジュールに宿泊する予定だったけど、
ナニがアレして、その場の勢いでスーさん・クロちゃんと3人でリーがろいあ〜るホテルに宿泊することに変更w


リーがろいあ〜るホテルでは、支配人がナニしたソレのお宝ビデオ鑑賞したり、
支配人の本名に嫉妬したり(ノ∀`)しながらくつろいだ後、3時過ぎに就寝。



ま、そんな感じで武道館初日は終了しましたとさ。


武道館2日目へ続け!!(´∀`)
って、ちょっと端折りすぎだな(ノ∀`)