川*’−’)<レスやよ〜

>>テイカーさん
途中退場したの初めてですわ(ノ∀`)
しかも参戦時間実質2分半とか、自分でもビックリですわ(’A`)
ある意味凄い贅沢な参戦の仕方ですw
って、入りたくても入れなかったマジヲタさんには申し訳ない気も・・・(´・ω・`)
ホソコソレポはいつになるか分かりませんが、自己満足のために書くつもりなのであまり期待しないで下さいw


>>裕君
おいおい、人の日記にコメント書く暇あったら自分の日記更新しろよヽ(`Д´)ノ


・・・って書こうとしたら、更新してるじゃねぇか(驚
てか久しぶりだねぇ。最近忙しいの?
ヲタ活自粛すると精神的につらくなるから、たまには息抜きしろよ。
ホソコソレポは暫しお待ちを...時間見つけて書くつもりだから。
って、大して面白くないから期待するなよw


>>マサヤソサソ
ネタ的にはごっちんが出てくる前に退場した方が(゜Д゜ )ウマーだったかも。
あるいは最初にあっちゅが出てきて、がっつき過ぎて時間忘れてその後遅刻・・・とか
色んな伝説作る良いチャンスだったのになぁ(違
ま、大した伝説も作れないそんな中途半端さが自分らしいかな(ノ∀`)