二日目昼

二日目昼は2階東スタンド(ぶっちゃけ宇宙席w)。
すぎサソとの連番予定だったけど、近くに居たテイカーさんスーさんを召喚して4連番ヽ(゜∀゜)ノ


まぁ、あいかわらずライブの詳細については省略(ノ∀`)
簡単に書くとしたら・・・


ライブ開始前の(ryはイラネ(素

  打てるとか打てないとか、そんな問題じゃない。
  漏れは(ryを見に来たわけではない。
  でも、香港で作ったあのボードが役に立つとは思わなかった(ノ∀`)

あなた方は嵐ですかw?

  HGやりすぎ(ノ∀`)
  
  

すぎサソカコ(・∀・)イイ!!

  煽られるとすぐ打つ某氏とは違って、周りで何が起きようと
  こんこんに必死になるすぎサソはちょっとカッコよかった。
  ちょっとだけね。ちょっとだけ・・・w

あちゅい(≠あっちゅ(・∀・)イイ)

  やっぱ、ナニやらアレやらすると汗ビショビショ(’A`)