見所...談義

至極個人的意見だけど、今回のハロ紺の見所は
やはり何と言っても、こんこん&まこの二人のMC後のあの一曲。
二人で唄い始めた時は、正直、がっかりした。
でも、ステージの下から駆け上がってきた二人と
その二人を迎え入れる紺野と小川。
ステージの真ん中に居る4人の姿を見た時は涙をこらえることは出来なかった。


4人にとっての思い出の曲。
あの曲を唄う4人の姿を観れるのは、泣いても笑ってもあと5回。
4人の姿、10人のモーニング娘。の姿を、しっかりとこの目に焼き付けておきたい。
そう思える良いライブでした。



ま、そんなシンミリとした気持ちも、その後のあのリミックスコラボで払拭されちゃったけどねw


そう言うわけで、ライブ後の心地よい疲労感を癒してくれるのは
やっぱりこの曲。
今夜もこれを聴いて眠りにつきます。








夢から醒めて