夢...談義

旅立つ者と送る者。
それぞれ、いろんな想いがあると思うけど、
名古屋で、このハロ紺を観た時から、ずっと気になってたのは
がきさんと愛ちゃんの、あさ美ちゃんとマコっちゃん*1の卒業への想い。
あさ美ちゃんとマコっちゃんの娘。への想い。
4人の5期への想い。
彼女達のそんな想いをちょっとでも理解したくて、昔のDVD観たり、アルバム聴いたり、
最近、色々と足掻いてたけど・・・
そうすれば、ちょっとは分かるような気がしてたけど・・・




『どうしよう…。ず〜っと一緒に居たからさ…』


『本当に辞めちゃうの?なんか実感なくて…』


ずっと一緒に居た4人にしか分からない思い出が、きっとたくさんあるはず。
娘。に入って約5年、ずっと一緒に居た者同士の想いなんて、
くやしいけど、どうやったって俺にわかる訳なんてないのよね。


ず〜っと一緒に頑張ってきた仲間が近くに居なくなる。
今まで当たり前だったことが、明日から当たり前ではなくなる。
4年と11ヶ月の間に築き上げてきた、4人だけの絆。
今はまだ、実感がないものなのかも知れないけど、これから先、
彼女達には、これまで以上に、そんな誰にも邪魔されない絆を大切にして
4人それぞれの道を進んで貰いたいな(´∀`)


昨日は彼女達の新たな旅立ちの瞬間を見届けることができて、本当に幸せでした。





今日は、最後に・・・


夢が醒めてみれば
あなたはここにいない
思い出がかわるの
泡色に・・・
新しい 明日を
迎えよう・・・


私の大好きな歌の一節です。








夢から醒めて


*1:敢えて今日はこの呼び方でw