っちゅうわけで・・・どーゆーわけ?(’A`)

振り返ってみました





















以上・・・・ どっかパクリのパクリと見せかけてパクリじゃないとか(’A`)


と、年内最後の日記をパクリ日記で締めくくろうとしておりますが(ノ∀`)
今年も色々ありました。

まだまだ亜弥ヲタだった1月。
ぁゃゃを追いかけて座間まで行った2月。
まだまだ( `w´)ヲタじゃなかった3月。今でも違うからな(’A`)
ぁゃゃを干して愛ちゃんに会いに長野まで行った4月(´∀`)
後浦紺@大阪厚生で1階G列からTouch me列に逆鳥した5月(’A`)
ぁゃゃ聖誕祭オフで亜弥ヲタの皆さんwに自分の誕生日までお祝いして貰った6月(´∀`)
ハロ紺@城ホールで恒例のスタンド大連番をした7月(’A`)
アクス壊@新曲イベで初めて愛ちゃんと直接お話をした8月(*´∀`*)
FCツアー@香港で言葉では表せない程の感動をイッパイもらった9月⊂⌒~⊃。Д。)⊃
打つことよりも観ることに楽しみを見出した10月(ノ∀`)
FCイベの落選葉書を受け取って落ち込んだ11月_| ̄|○
ヲタばかりでクリスマスぱ〜ち〜をした12月(’A`)


・・・その他諸々、色々ありましたが、今年一番の思い出は
やっぱり、8月27日の握手会と9月のFCツアー@香港ですね(´∀`)
この時期、プライベートなことで色々凹むことが多くて・・・
そんな時期にこんな素敵なイベントに参加出来てほんと幸せでした。
勿論、愛ちゃんとアクスして、ほんの一瞬でも直接話が出来たことが嬉しいのは言うまでもありませんが
この2つのイベントは、仲間の繋がりを特に強く感じたイベントでもありました(´∀`)
特に、香港ツアーは同行して頂いたすぎさん(’浜`)ちゃんが居なければ行ってませんでしたからね(´∀`)
お世話になりましたm(_ _)m


ヲタ活始めて早・・・


あれ?何年だ?
亜弥友と言うサイトに出会い、そこで素敵なナイスガイ達と出会えたお蔭で
ここまで楽しくヲタ活を続けることが出来ました。
みんなと出会わなければ、多分、こんなにライブにも行ってないだろうし、ここまでドップリ愛ちゃんにハマることもなかっただろうな(´∀`)


って、何かヲタ辞めるみたいな書き方になって来ましたが・・・w
とにかく、



m9(´∀`)オマイら、今年一年ありがとうm(_ _)m