川*’ー’)<ダンボ〜!

こんばんは!
京ハァ━ ;´Д` ━ン!!の某駅での車内整理の時間は禿しく無駄だと思う今日この頃、
ダンボールだらけで足の踏み場もない部屋に住む永遠の19歳、S糞。です。(全くもって意味不明


っちゅうわけで・・・どーゆーわけ?(’A`)
今日の日記も全く意味不明な書き出しですが(ノ∀`)
今、S糞。の部屋はエライことになってます(’A`)
新しいデスクトップパソコンを買った(と言うか、研究室から送りつけられた(’A`))んですが
箱がかなりデカイ(’A`)
年末年始も家で構造解析の計算しとけっちゅうことで買い与えられたんだけど、
セットアップする気全くなし(’A`)
てか、セットアップする時間がない(’A`)
誰か、新品パソコン要りますw?(冗談
私用の遊び用パソコンなら喜んで色んな余計なソフトとかインストールするんですけどね(ノ∀`)
余計なもん入れると動きがアレになるんで、そーゆー訳にもいかず・・・(’A`)
ま、正月休みが終わる頃にはセットアップも完了してるかな(ノ∀`)