っちゅうわけで・・・どーゆーわけ?(’A`)

昨日は研究室の一応納会(といっても明日も行かなきゃいかんわけですが(’A`))で18時ごろからビールとか買ってきて研究室で軽く




(呑み)
S糞。は20時から梅田で用事があったのでビール2本呑んだところで先に帰りましたが・・・(´∀`)



で、その用事ってのが、後輩からハロ紺チケの受け取り(ノ∀`)
ま、チケ受け取るだけ受け取って『じゃぁバイバイ』じゃアレなんで、
さらに別の後輩を呼び出して梅田の某白○屋で




(呑み)
そこで全員で(と言っても3人だけだけどw)給料の安さと労働時間の長さ対決(ノ∀`)
その他色々愚痴り合いや傷の舐め合いをしながら呑んでたら、あっちゅうま(≠あcch(ry)に終電間際(’A`)
慌てて帰ろうとしたら後輩一人が酔い潰れてまともに歩けない状況に・・・(’A`)
流石にこの時期はアレなんで放置して帰るわけにも行かず、
そいつを家まで送り届けることに・・・(’A`)
そしたら当然、漏れともう一人の後輩は終電がなくなって帰れなくなるわけで・・・(’A`)
仕方がないので、酔い潰れた後輩を寝かしつけた後、そいつの家でさらに





(呑み)
そんな感じで二人で呑んでたら、酔い潰れて寝てた香具師も起きて来て
三人でさらに




(呑み)


なんだかんだして気付いたら朝の9時過ぎてました(’A`)
カーテン閉めっぱなしにして呑んでたから朝になってること知らんかった(’A`)
そーゆーわけで、









今年一番

呑みすぎたがし〜


結局、9時頃から寝てお昼過ぎに帰宅しましたとさ┐(´ー`)┌
それから家でまったりとパソコンのセットアップとかしてましたとさ。
ほんとは今日も研究室行くつもりだったけど、アレなんで明日に回して回避(ノ∀`)



と言うわけで、今度こそ本当に本当の年内呑み会終了宣言!!
本当にお疲れさんでした >俺の肝臓くん(´∀`)