ムルアカ。vs. 甘○郎・・・談義

夜公演終了後は、アレ氏やナニ氏やソレ氏やら、総勢10数名で会場近くの甘○郎でオフ会ヽ(´∀`)ノ
久々の(?)呑み会でムルアカ。氏のテンション↑↑(´∀`)

























・・・だったんですが、閉店40分位前あたりから店員の態度がアレになりだして
ムルアカ。が・・・(’A`)
ま、この時点では、ちょっとばかりアレだったけど、『ちょっとのことではクレームはつけない』って決めたとこだったので我慢我慢

























・・・だったんですが、甘○郎の店員は最後の最後にやってくれました(’A`)
詳しくは省略するけど、また別テーブルの会計をムルアカ。氏のテーブルの会計に入れてて
それを(’浜`)社長が発見。
この時点で閉店10分ほど前&終電15分ほど前だったんで、アレだったんですが、
やっぱり超ムルアカ。が・・・(’A`)


『こんなもん頼んでない!!』って店員(○国人)に問い正すと
『ハイ、ベツノテーブルノモコッチニイレマシタ!』と、意味の分からん開き直り!(’A`)
『あんたじゃ話通じんから、責任者呼んで!!』って言ったら、
『セキニンシャイマセン!』と、またまた開き直り!(’A`)
これではラチがあかんと思い、店長に電話をかけさせるも、店長はちょっとするとダンマリ作戦(’A`)
電話でヤカッても、相手(店長)はイマイチ状況を把握できてなかったし、
電話でダンマリ決め込まれるとこっちはどうしようもないし、終電もアレだったんで
取り敢えず、明日、改めて店長から電話させると言うことを約束させて店を後に・・・。






で、ちょっとちょっとロマモーダッシュをするも、結局、
駅のロッカーに預けてた荷物をアレやソレやしてる間に終電くんサヨナ〜ラ♪


ちゅうわけで、結局、またまた大宮のネカフェに滞在しております。はい。
ま、アレだね。
居酒屋って明瞭会計してる店も多いんだろうけど、結構、こうやっていい加減な会計してる店って多いよね。
金額的にはシレてるけど、やっぱ、納得できんもんをそのままウヤムヤにするってのが
ちょっと、ムルアカ。氏の性分には合わんのよね(’A`)
今日も、最後の最後でヤカちゃって、最後あの場に居た方々には不快な思いをさせたかも知れないっすね。
それまではせっかく楽しく呑んでたのに、最後の最後に空気をアレしちゃって申し訳ないですm(_ _)m
でもなんか、今日の店員の態度はちょっと許せない部分があったんっすよ(’A`)


ま、取り敢えず、明日、店長が改めて電話してくるらしいんで、きちんとアレします(´∀`)
でも、素面のムルアカ。氏ってかなり弱気なんだよなぁ(’A`)