と言うわけで...

今日は昼過ぎ伊丹発の便に乗って、大宮で寄り道(ノ∀`)
いや、みゅ〜なを見たかったとか、そんなんじゃないですよ(´∀`)
ただ、ちょっとしたサプ狙いですよw



でも、某氏のサプに逆に凹まされた(’A`)


昼公演は時間的にちょっとアレだったんで、夜公演のみの参戦だったけど、
昼公演に愛ちゃんとコハとれ〜なが見に来てたらしくさらに凹まされた(’A`)
ま、みゅ〜なに必死な姿を愛ちゃんに見られなかったから結果的には正解かなw
あ、いや・・・、別にみゅ〜なに必死になってないっスよ(ノ∀`)


そんなこんな(どんなこんな?)で、夜公演は<某氏と(’浜`)社長との3連番ヽ(´∀`)ノ
2階席は空席祭りで、3人で一列占有(ノ∀`)
後ろにはあと10列ちょっとあったにも拘らず,後ろには誰も居ないと言う空席祭り状態(ノ∀`)
そんな状況なもんで、アレやソレやでかなりちかれた(’A`)
着席して聞いてたはずのバラード曲でも汗ビッショリとか、意味わからん(ノ∀`)


ま、そんな感じで、今日の亜弥紺はかなり楽しかった(ノ∀`)







てか、ムービングみゅ〜なは推せるけど、トーキングみゅ〜なはアレだな(’A`)
やっぱ、みゅ〜なの中にはオッサンが入ってるわ(ノ∀`)


でも、なんだかんだ言って、もびるすーつみゅ〜なは推せるね(ノ∀`)