ちゅうわけで(どーゆわけ?(’A`)

本当は、今日は色々やる予定やったんですよ、本当は...。
10時頃に目覚ましセットして、朝から掃除して、引越し完了させて、
スッキリした部屋でアレやコレやら工作しようと思っとったんですよ、本当は...。
市川にも行こうとしてたとか、してなかったとか・・・(ノ∀`)


でも、実際は起きたら13時前(ノ∀`)
それから風呂入って、テレビ見ながら朝飯食って・・・
明るいうちに風呂入って、のんびり食事しながら入れたてのコーヒー飲むなんて、
なんと贅沢なんだろう・・・ってちょっぴり贅沢かつ癒しの空間に浸っときましたよ(´∀`)
あるふぁ〜波出まくりでしたよ(´∀`)
あるふぁ〜波出まくりでしたよ(*´∀`*)


2回も言うたった!2回も(´∀`)
α波ですよ!α波!(もういいか(’A`)