久しぶりに

ハロショ大阪店に行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ


今日買う予定だったもの・・・
マフラー付き写真:2K
モバイルケース :1.5K
〆て3.5K


う〜ん、あと500円(´・ω・`)


そう、1K毎にくじ引き1回できるって言う甘いトラップに引っ掛ってしまいました(ノ∀`)
あと500円分・・・
何買おう・・・(´・ω・`)


あ、ユニフォーム型クリップ&ポストカード・・・


スピードクジとかやってなかったら確実にスルーする代物だけど・・・
仕方ない!くじ1回の為に買うか(’A`)
まんまとUFAに嵌められました(ノ∀`)


結局、マフラー、モバイルケース、クリップ...
どれも使えそうで使えない代物ばかり買っちゃいました_| ̄|○
無理矢理にでも使うけど(ノ∀`)


で、さてサイン付きポラを当てるぞヽ(`Д´)ノと気合を入れてお会計・・・









店員 <合計4100円になりま〜す。


S糞。<・・・。え?あ、はい...


おいおい(’A`)
100円余分だって(’A`)
クリップ&ポストカードが600円だったとは・・・_| ̄|○
100円オーバーのままだと何か悔しいので、店員さんに他にも買い足すことを告げて
再び店内物色(ノ∀`)


ん...
買うもんない(’A`)
でも、店員さんに買い足すって言っちゃったし(ノ∀`)
ってことで、適当に写真6枚を買い足してちょうど5Kお支払いしましたとさ┐(´ー`)┌