川*’−’)<レスやよ〜

>>タカちゃん
そー言やタカちゃんて福山在住だったっけ?
何気に福山は毎年行ってるぞ(´∀`)
去年は某○山大学の実験場借りて実験してたし、
今年は12月と年始に福山の某工場借りて実験する予定だし(’A`)


>>すぎサソ
29日に筑波行くので28日を休みにして27日に某所に逝きたいんですけどねぇ(´・ω・`)
28日に大阪で用事があるんで休むわけにもいかず・・・_| ̄|○
なので、予定通り長野で思いっきり楽しんでラストにします(´∀`)


>>ひゅくぼん
おうおう22日はすぎサソ邸襲撃してそのまま長野だぞ(´∀`)


>>まさやそサソ
ほんと申し訳ないですm(_ _)m
一昨日の時点で予定が変更になって、連絡差し上げようと思ってたんですけど
時間がアレだったんで取り敢えず日記に書いて後からメールで連絡差し上げようと思ってたんですけど・・・