追加購入

↑の講演会前に大学に寄るのはダルかったので、午前中は自宅研修*1ヽ(゜∀゜)ノ
って事で、出かける前に地元のCD屋に寄ったら娘。シングルの初回盤が3枚置いてあった。
通常盤が欲しくて寄ったんだけど・・・_| ̄|○


てか、この店でCD買うのはちょっと気まずい*2ので絶対この店では買わないだろうと思ってたけど
結局、残ってた初回盤3枚ともお買い上げ(ノ∀`)


千奈美に店員曰く、今日S糞。が買った初回盤3枚は今日再入荷したとこらしい。
初回盤を再入荷できるもんなのね。
初回盤って何枚用意されてるんだろう?


てか、再入荷するならもっと入荷しとけよ(’A`)
CD屋の入荷枚数単位ってそんなもんなんですかねw?

*1:俗に言う半日休暇

*2:地元だからと言う理由ではない