今日は

昼から某所で講演会(’A`)
今日の内容はは久しぶりに興味深いテーマだったので一睡もせず(ノ∀`)


で、講演会の後は大学の先生方、企業の方々と一緒に呑み会(’A`)
呑み会中の話題は殆どが例のアレ(どれw?)
最近、例のあの件*1について、色んな立場の人から話を聞く機会があるけど、
人それぞれ色んな考え方があるもんだなと改めて思います。
(って何のことだかさっぱり分からんかも知れませんけどw)
この件については、マスコミの対応、国民の反応、関係者の言い分に対して
関係者に近い立場にいる一般国民の一人として色々と思うことがあるので、
一度、素面の時にでも自分の意見を書いてみようかな。

*1:関東の某悪魔超人候補生が2,3日前にドキュソらしからぬ意見を書いてたあの件