川’−’)<レスやよ〜

>>銀ちゃん
3枚しか買ってないから東名ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!制覇はミリです(´・ω・`)
大阪だけでも当たれば良いんですけど・・・


>>Hide糞
Tシャツは先払いだからな(´∀`)
3枚しかないから大阪一本に絞る予定。


>>gamaちゃん
中途半端さが俺っぽいでしょ?(ノ∀`)
大阪だけにしてその後はカラオケ行くって言ってたのgamaちゃんじゃなかったっけw?


>>まさやそサソ
名前付けるのめんどい(’A`)
どんなボケに対しても突っ込めないようじゃ一流の芸人になれませんよ(´∀`)
って、芸人目指してないってw?
確かに突っ込みようが無い意味不明な言葉をよく喋ります_| ̄|○


>>TAROUさん
ま、初回盤も通常版も200円位しか変わらないからどっちでも良いんですけどね。
寧ろ、初回盤にはトレカが付いてるから(゜Д゜ )ウマーなんですが。
と言っても、通常版も一枚くらいは欲しいw