その後

某所に立ち寄って久々の呑み会ヽ(゜∀゜)ノ
って、一昨日も呑んだとこだけど(ノ∀`)
今日は会社の人とかとではなく、大学の後輩(S糞。をヲタ道へ引きずり込んだ香具師たちw)と。
心斎橋の結構オサレな店で呑んでたけど、終始ヲタトークとか(’A`)
この後輩達は去年の夏ハロ紺でヲタ引退したって言ってるけど、
やっぱりなかなか辞められないらしく、今は在宅系ヲタをやってるらしいw
今は就活中で現場に行く余裕はないようなので、就活が終われば一度現場に拉致ろうかな(´∀`)


店の雰囲気に全く合わない空気嫁!な話ばっかりしてたけど、
会社の人たちと行く呑み会とは違って、気を遣わなくて良い相手と呑むのはやっぱり楽しいな(´∀`)


てか、今日色々と思い出話をしてて思ったけど、
ヲタになり始めたころのS糞。のライブ参戦スタイルと
今のS糞。のライブ参戦スタイルは微妙に違うっぽい(ノ∀`)