お片づけ・・・談義

今日は久々の完全オフだったので、昼から部屋の片付け⇒お買いもの(ビール買出し(ノ∀`))と言う流れ(’A`)



金曜日は某所で呑んですぎサソ亭に泊めさせて貰って、
土曜日は上野やアキバで買い物して渋谷で呑み食いして終電帰り(ノ∀`)
そのまま都内で泊まって、今日はみゅ〜な紺@神奈川に逝こうかななんて思ったりもしてたけど、
来週の週末はアレするし、その次の週は大学の同期の連れが遊びに来るって言うんで
なんとしてでも今日中に部屋の片付けしなければ・・・と言うことで、今日は自分に鞭打ってガンガリましたよ(´∀`)
今日はホントよく頑張った(´∀`)
長い間、足の踏み場も無いような状況だったけど、今日はホントによく頑張った(´∀`)
うん、よく頑張った(´∀`)
頑張ったおかげで、ようやく・・・・



















引越しして来た時の状況に近づきました(’A`)
いや、ね、引越ししてきた時って、荷物はダンボールに入ったままだったんで、
部屋は片付いてはいないものの、散らかってもいなかったわけで・・・
ダンボールの中に入ってた物を下手に片付けようとしてたもんだから、余計に散らかっちゃって、
部屋がアレになってたわけですよ(’A`)
おまけに、引越し荷物に加えて、生活してたら洗濯物やら何やらで、それなりに散らかってくるから
部屋はエライことになってたわけですよ(’A`)
そんなわけで、取り敢えず、洗濯モンを全部畳んでしまいこんで、ダンボールから出して散らかってたヲタグッズを再びダンボールに詰め込んで・・・(ノ∀`)
とりあえず、あとは、平日にちょくちょく片付けしていけば何とかなるかなって状況に戻りましたorz
やっぱ、ヲタグッズって基本的に触らない方がいいね(ノ∀`)
そもそも、要らん物ばっかやからダンボールに詰めたままでも困らんしね(ノ∀`)
とりあえず、漏れには部屋の掃除が向いてないってことが分かりましたわ(ノ∀`)