禁酒...談義

流石に毎日毎日終電間際まで呑んでるとホントに痛風にでもなりそうな気がしてきたので
当分の間、禁酒







は出来ないけど、ちょっとお酒の量を減らそうと思います(´∀`)



と言っても、中途半端なことをするのは結構嫌いな性分なんで、
呑み会の席では普通に呑みますけど(ノ∀`)
呑むときは呑む!呑まない時は呑まない!
やっぱ何事もON・OFFの切り替えって大事だからね(´∀`)
取り敢えず、平日に家で呑むのはやめようと思います(ノ∀`)
ま、平日に一人で呑む量ってしれてるけど、塵も積もればなんとやら...で、結構馬鹿にならんでしょうから。


取り敢えず、今ストックしてあるビールは近日中に処分します(´∀`)