朝7時まで呑み会・・・談義

昨夜、と言うか今朝は研究室で5時頃まで呑み会(’A`)
その後、なんだかんだして6時ごろ帰宅(’A`)
帰宅後は、アレやコレやしてて、いつの間にか意識不明(’A`)
で・・・気付けば9時半(’A`)
12時半の飛行機で大阪出張の予定だったので、慌てて準備してシソカソセソ(≠東海道)に乗車(’A`)
結局、余裕で間に合って羽田でのんびりして大阪へ。


この日は、古巣研究室のボス主催の研究会に出席(’A`)
その後は、ボスが後輩達に召集かけてくれていて、ムルアカ。氏の就任祝いと言う名の公式呑み会ヽ(゚∀゚)ノ
呑み会の後は、梅田近くに住む後輩の家に4人位で押しかけて2次会と言う名の非公式呑み会ヽ(゚∀゚)ノ
夜中に買出しに行って、たこ焼きぱ〜ちぃ〜とか、学生時代によくやってたお馬鹿な行動をしながら
朝の7時くらいまで呑み会(’A`)
















しょーじき、二日連続は

ちかれた・・・。
でも、かなり楽しかった(´∀`)