日曜夜公演...談義

1階5列(実質4列)センター通路ですぎさそ連
もう、何から書いたら言いかわからんけど、簡潔に書くと・・・











テラ











(*´∀`*)


なに?


ま、そんな感じだ(*´∀`*)
いや、もう、ね、アレ(*´∀`*)
ムネヲさんは今までレス云々よりも、何か必死になってる自分が好きでガッツいてたけど
病み付きになりそうだわ(ノ∀`)
アレだけレス貰ったの初めてだわ(*´∀`*)(はいはい、テラウザスw
誤爆


いや、誤爆できる距離じゃないから!!
無理矢理使っちゃった(ノ∀`) >>金ちゃん


美貴様の『べ〜だっ!!』レスやら
美貴様の『(pgr』レスやら
美貴さm(ry


あ、いや、美貴様だけじゃなくて、愛ちゃんからもナニして貰いましたよ(ノ∀ヽ*)
一個一個書くと長くなる・・・と言うかウザくなるので割愛するけど、(てか、既に長くてウザイとか(’A`))
今日一番のアレは、アンコール明けに出した
はしゃぎすぎて・・・



ちかれた。
ボードに対するアレ。
あの笑顔はこの先忘れることはできません(*´∀`*)
2週間くらいは・・・(’A`)


ま、そんな感じで激あっちゅな公演でちた(*´∀`*)