記念日...談義

今日で日記始めてちょうど1周年でしたヽ(゚∀゚)ノ
Blogブームに乗っかって何となく始めた日記も、
とりあえず1年はどんな形であっても毎日書こうと決めて早一年。
たまに後日更新やら手抜き日記もあったりするけど(たまにじゃないな(’A`))
飽き性なムネヲさんがここまで日記続けられたのも、こんな日記を読んで下さるオマイらが居て下さったおかげm(_ _)m
だから、日本語おかしいから(’A`) 敬語とアレがぐっちゃぐちゃだから(’A`)


こんな日記を一年間読んで下さって、どうも有難う御座いましたm(_ _)m
取り敢えず、『一年間は毎日日記を埋める』と言う当初の自分の中での目標を達成することができたので
今日でこの日記は終了しますm(_ _)m































と言うのは嘘でw(一応、流れ的に書いてみた(’A`)
これからもこの(どの?)スタンスで適当日記続けていくつもりなんで、
暇な時にでも読んでもらえると幸せです













(’か`)vv(’?`)



てか、過去の日記見て思ったけど、内容もそうだけど、
改めて読むと、結構タイプミスとか誤字とか結構多くて妙に恥ずかしいな(ノ∀`)
(と言っても、メンドイから訂正しないけど(’A`))