住めば都...談義

とはよく言ったもんで、少しずつこっちゅの生活にも慣れてきたのか、
自分の部屋が妙に落ち着くようになってきたヽ(゚∀゚)ノ
やっぱ、仕事から帰って自分の部屋に戻るとホッとしますわ(´∀`)
だって、部屋には













が居るもんね(ノ∀ヽ*)
実はこれ、引越して来て真っ先に壁のど真ん中に貼った為に、前には何も置けなくなって
部屋の片付けができない理由の一つになってるってのは内緒の話(ノ∀`)


あ、いや、そんな話はどうでも良くて・・・
この等身大ポスターに丁度良いポスターフレームを売ってるとこ、
どなたかご存知ありません?
今は取り敢えず、貼って剥がせる両面テープを使ってポスターを直接壁に貼っつけてるんですけど、
うちの部屋、密閉性が悪くて・・・と言うか、窓がちゃんと閉まらなくて(’A`)
今はまだ良いけど、これから先梅雨の時期になるとポスターとかエライ事になりそうなんですわ(’A`)
なので、ちゃんとポスターフレームに入れて飾っておきたいので、
良い店ご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m