みうな紺...談義

今日は伏字○←ひろしさんん?ひろし○←伏字さん?に誘っていただいてたので、超久しぶりにμ ’ヮ ’μ紺に逝って来たヽ(゚∀゚)ノ
以下、ダイジェスト



・アウェー感が漂ってた(’A`)
・昔好きだったぁゃゃは、そこには居なかった(´・ω・`)
・会場の雰囲気も違ってた(´・ω・`)
・μ ’ヮ ’μ紺には、歌手、松浦亜弥さんが居た(´∀`)
・目指したいものはなんとなく分かる
・でも、現状はまだ中t(ry
・いつまでもハロプロに居ないで次のステップに行った方が本人の為かも知れない
・これ、ムネヲさんの正直な感想
・難しい話は置いといて・・・
・μ ’ヮ ’μは⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <キャw(ry
・μ ’ヮ ’μは追いかけても逃げない時がある(’A`)
・↑これ、μ ’ヮ ’μが( `w´)に追いつけない最大の要因(’A`)
・ま、なんだかんだで・・・










ちかれた・・・。
難しい事は抜きにして、打ってりゃ何でも楽しいんだけどね(ノ∀`)


伏字さん、アレがとうございましたm(_ _)m
また連番しましょう・・・娘。紺で(ノ∀`)