私の記憶が正しければ...談義

確か、この日はクロネコさんにお願いしてた引越し荷物の受入日。
荷物受け入れ前に、取り敢えず一部屋だけ大掃除(´∀`)
もう、ほんと、入居した時は汚いどころの騒ぎじゃなかったですからね。
いや、マジで。
窓とかも開きっ放しになってたところもあったせいか、畳とかそりゃもうひどかったですわ(’A`)
5時間程かけて、一部屋だけ掃除しときましたよ。
もう、アレですよ。


劇的ビフォーアフターですよ。
なんという事でしょう??ですよ。


我ながらアッパレですよ。
もう掃除マニアですよ。
入居して来た時は住む気も失せるような汚い部屋だったけど、なんとかなるもんです(´∀`)


でも・・・

ちかれた・・・。
と言うか・・・








引越し荷物受け入れ前日に仙台とか逝ってる場合じゃないって言う噂(’A`)