遅刻とか(’A`)

今日は恒例(?)の福山(@広島県)出張(’A`)
遠征後の遠征(?)はやっぱつらい(’A`)
しかも、朝9時に福山集合とかつらすぎる(’A`)
って、集合時間決めたの俺なんだけどね(ノ∀`)
ま、幸い(?)昨夜も徹夜だったんで、寝坊することなく予定通りのシソカソセソに乗車(´∀`)
そして、乗車して席に着くや否や即寝落ち(’A`)


で、気付いたら


新大阪を出発する前に広島に着いてました(ノ∀`)
シソカソセソって、こんな素晴らしい乗り物だったんだぁ(感心






・・・






・・・って







乗りすぎたがし〜



シソカソセソで乗り過ごしたのって初めて(’A`)
結局、広島からシソカソセソで戻って1時間ちょっとの遅刻となりました(pgr
ま、今日は4回生君と漏れの二人だけなんで気楽なもんです(ノ∀`)
てか、漏れが行くまで何も作業進めてない指示待ち族4回生に逆ギレしちゃった(俺、サイテー_| ̄|○