昼公演

・すぎサソ連
・数列後ろにミヤワソサソとマサヤソサソ
・あっちゅ鎧が激しく重ウザイので開演前に取り外し!
 (でも、両腕にはリストバンド代わりに1( `w´)ずつ装着)


公演内容の方は・・・


・ステージに人数多すぎ(’A`)
 しかも、動き回るから愛ちゃん探すのに必死になって打つとか振りコピとか出来る余裕なし。
 誰かさんは一人だけ動き方の種類が違うから直ぐに発見できるんだけどね(pgr
・愛ちゃんを発見するも逆サイドで殆ど見えない(’A`)
・ところどころ打ってみるも、病み上がり+徹夜明けで長続きせず(´・ω・`)



っちゅう感じで、完全消化不良(’A`)
昼はテンション低すぎて申し訳ありませんでしたm(_ _)m >すぎサソ