しかしまぁ〜なんですなぁ

時間が経つのは早いもので、ついこの間天皇誕生日があったかと思えば
もうクリスマスですよ(’A`)
クリスマスと言えば、キリストの聖誕祭ですよ。
だからやっぱり、クリスマスは盛大にぱ〜ち〜でもしなきゃね(´∀`)


ちゅうことで、今年はS糞。も盛大なクリスマスぱ〜ち〜に参加させて貰いましたよ(´∀`)
参加者は全員ハロヲタだけどなぁ(’A`)


ちゅうことで、
ここ2,3日の行動をまとめると

23日夜 ムーンライトながらで東京へ
24日朝 上野店近くのサウナで仮眠
24日昼〜夕方 あっちゅの宮いや、あっちゅとみ〜や、いやいや、宇都宮で野暮用。その後シソカソセソで東京へカムバック
24日夜 何故か誰かのライブ(’A`)@東京厚生(誰のライブだったっけ(’A`)
24日深夜〜25日明け方 ホテルり〜がろいあ〜るでクリスマスぱ〜ち〜(鍋とリーカリー(゚Д゚ )ウマー
25日早朝 猫ちゃん家に移動。ハロモニ。開始まで仮眠
25日昼 ハロモニ。鑑賞後府中競馬場へ。ネタ馬券全滅(’A`)そして、さらに猫ちゃん家でマターリ
25日夕方 JAM糞とハロショ渋谷店へ。その後飯。
25日夜 東京駅でJAM糞とおうおう(´∀`)ノシ そして、上野店近くのカプホ
26日昼 筑波へ出張予定


これが、永遠の19歳S糞。のクリスマスのすごし方m9(´∀`)
こんなクリスマス、素敵やん(ノ∀`)
いや、ね、最初はメロソ紺とかリーさん家襲撃と猫ちゃん家襲撃は予定してなかったんですけどねw
アレがこうなってそうしたもんで・・・
リーさんちには襲撃するだけ襲撃しておいて、食い&呑み散らかしただけで
その後みんな放置して明け方には帰るとか(ノ∀`)
>>リーさん
ほんと申し訳ありませんでしたm(_ _)m
鍋とり〜カリーめちゃ(゚Д゚ )ウマーでしたヽ(゚∀゚)ノ
また食い散らかしに行きます(ノ∀`)


>>猫ちゃん
長時間お邪魔して申し訳m(_ _)m
もう家の場所分かったから今度また突然襲撃するからな(´∀`)