川*’ー’)<ゆ〜き〜や、どんどん(’A`)

こんばんは!
雪道急いでスッテンコロリン。
温室育ちの都会っ子。永遠の19歳、S糞。です。(ドヂ


っちゅうわけで・・・どーゆーわけ?(’A`)
今日は雪道で2回もこけた(’A`)
一回目は朝、大学の最寄り駅近くで・・・(’A`)
今にもこけそうな人がいっぱい居て、危なっかしいなぁ〜って思ってたら自分がこけた(ノ∀`)
二回目は夜、家の最寄り駅近くで・・・(’A`)
雪が残ってる時よりも夜の方がアイスバーンになってるから滑りやすいんだろうなぁ〜って思ってたら見事にこけた(ノ∀`)
どっちゅもかなり豪快にこけたから逆に笑えたわ(’A`)
数秒両足が浮いて空回りしてから地面に落ちる...みたいなw
まるで漫画状態(ノ∀`)
福井に住んでた頃は、この程度の雪ドソなんて平気だったんだけど、
もうすっかりしち〜ぼ〜いになっちゃったから
雪道では苦労するわ(ノ∀`)


あれ?漏れって福井に住んだことあったっけ?(’A`)