しかしまぁ〜

なんですなぁ。
久々のふちゅか酔いで大変ですわ(’A`)
昨日は学会最終日だったんで会議のクロージングレセプションで呑んで・・・
その時同じテーブルだったシンガポール人と台湾人と何故か意気投合して、
その後一緒に呑みに行って・・・
で、気が付けば最終的には、何故か、今回の会議の進行の手伝いをしてた台湾人学生の打ち上げに参加してるし(ノ∀`)


結局朝の4時半まで呑んでたわ(ノ∀`)
6時40分発のフライトで帰国することになってたので、AM5時にホテルのロビー集合だったんだけど・・・(ノ∀`)


それにしても、お酒って怖かとです(’A`)
人見知りをするこの漏れが初対面の人と呑みに行くとか考えられませんわ(ノ∀`)
しかも相手はみんな外人だしw
素面だったら絶対にそんなことできないんだけど・・・
今考えると、ほんと怖いわ。