しかしまぁ〜

なんですなぁ


こっちゅに来た日(土曜日)はちょっと寒かったんだけど、昨日と今日はめちゃくちゃ暖かい(´∀`)
日本の4月下旬くらいと同じかな?
昼間はちょっと外を歩くと軽く汗ばむ程度の、ちょうど良い感じ(´∀`)


なんですが・・・
日本は寒波でエライことになってるみたいですなぁ(’A`)
タイワソのニュース番組(NHK−BSとかでなく本当のこっちゅの番組)でも言ってましたよ(マヂで
皆さん、風邪など引かぬよう・・・


って言ってる自分が帰ったら一番ヤバイんだろうな(’A`)
何せ家を出る時はコートも着ずに出てきたし、スーツ以外には薄着しか持って来てないからなぁ(’A`)