小さな幸せ

ま、通勤にそんなに時間かけてるとその分電車の中では色々できるわけで・・・
特に、京ハァ━ ;´Д` ━ン!!は1時間弱乗ってるわけで・・・
おまけに朝も夜も確実に座れるわけで・・・
更に、夜なんて車両丸ごとほぼ貸し切り状態になることも珍しくないわけで・・・
そんなわけで、あんな事やこんな事が色々できるわけですよ(ノ∀`)
と言っても、たいてい寝てるだけですがw


と言うことで、今日は帰りの電車の中で、某うpロダから捕獲してきた
先週分のヤソタソ聞いてました(*´∀`*)
もせプレーヤーとか持ってないのでノートパソコソでw
しかも、イヤホンとかも持ってなかったから本体のスピーカーで(ノ∀`)

チキソなドキュソなんで、当然周りに他の客が居ないことは確認してますが(’A`)
しかも音量はかなり控えめだし(’A`)


ま、そんな話は置いといて・・・
俺の日記って無駄な前置き多いよな(’A`)


先週のヤソタソ、聞いた方なら分かるかと思いますが、
いつもより愛ちゃんご機嫌だったなぁ(*´∀`*)
ヤン土ボケ講座のコーナーで久々にさんま親びんに誉められて嬉しそうだったし(*´∀`*)
そして何より、宝塚の話題になった時、凄く活き活きしてたなぁ(´∀`)
って、スタジオの様子が見れるわけじゃないから実際はどんな感じだったのか知らないけどw
愛ちゃんって、自分の好きな話をする時、子供みたいに物凄くハイテンションになるみたいなんだけど
それが何ともたまらんですわ(ノ∀`)
聞いてるこっちまで何か嬉しくなるっていうか・・・(*´∀`*)
そーゆーわけで、何となく幸せな気分になれたS糞。なのでした。











今度、俺もハイテンションで愛ちゃんについて語ってみようかしらw


って、ヲタが語るとキモイだけだから(’A`)