関係ないけど・・・

姉歯さん・・・


物凄く腹立たしいな(`Д´)=3


偽装とかサイテーだな。
建築関係のことはあんまりよく知らないけど、アレだけのことをしておいて
刑事罰としては最高でも50マソ以下の罰金なんだって?
どっかの業界の談合とかよりも性質が悪いと思うんだけど・・・
ま、談合も偽装もどっちもどっちなんだけどね。


兎に角、談合とか偽装とか、そんなしょーもないことをして
業界のイメージを悪くするような香具師らは
技術者倫理っちゅうもんを勉強しなおして来い!!
(戻ってこなくていいけど(pgr )
千奈美に、建築と土木は日本では別業界ですんで、今回の件はS糞。は業界的にも全く関係ないんですけどね