川*’−’)<レスやよ〜

>>手さん
何も突っ込まんでやって下さい_| ̄|○
手さんが当選してたら当選葉書奪って手○さんに成りすまして逝こうと思ってたのに(’A`)


>>みやわそサソ
もうネタにして笑うしかないっす。・゜・(ノД`)・゜・。
そーいえば、みやわそサソも去年のぁゃイベに落選してましたよね(’A`)
アレから一年、早いようで遅いようで早いもんで...
当時アレだけぁゃゃに必死だったミヤワソさそが、一年後にはあっちゅヲタになってるとは
誰が予想できたでしょうか(’A`)


>>まさやそサソ
ネタの種を提供してくれたUFA様には感謝ですよ(’A`)
当時もそれなりに必死だったんで結構落ち込みましたよ(´・ω・`)


>>やまちそ
往生際悪いとか言わないでよ。・゜・(ノД`)・゜・。


>>コボさそ
そうか!!日光に晒すの忘れてたわ(ノ∀`)
色々やってみたけど、どれも駄目みたい(’A`)
試す順番が悪かったのかしらw


>>ゆっぴぃ〜サソ
自分は外れないって言う変な自信があっただけに余計ショックがでかいですわ。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ、80人しか当選しないイベントだから仕方ないっすよね_| ̄|○


>>ケソくそ
いやいやいやいや。わかってないなぁ(・∀・)
炙り出しと水に浮かべる以外に、“ブラックライトで照らす”と“レンジでチンする”ってのもやったんだよ( ´_ゝ`)
だけど、写真撮ったらどっちも何やってるかよく分からん画になって地味なのよ(’A`)
ネタ的には2段オチくらいがちょうどいいかなって...(ノ∀`)


>>ひょくぼん
おいおいおいおい(’A`)
人が立ち直れんくらい落ち込んでるのに笑うなよw