携帯 〜その2〜

昨日もV902Tは禿げしく使えないと書いたけど、
使えないと思う点は他にも多々あり(’A`)


例えば、ブラウザ。
最近、携帯で日記巡回することが結構あるので
機種変したついでに、デュアルパケット定額サービスなるものを付けたので
パケ代気にせずネットに繋げると思ってたけど・・・
表示できないページが多すぎ(’A`)


PC用のサイトなら当然表示できないのは分かるけど・・・
はてな日記のモバイルver.でさえ
『このページは表示でけえんざ〜。サポート対象外ゃょ。(T3040404)』
って言いやがる(’A`)


いくらなんでも、モバイル用のページも表示できないとかショボ過ぎだろ(’A`)
ほんと、携帯買い換えたいわ。


でも、ハッピーボーナスとか言うやつに入ってるからあと1年ちょっとは解約出来ないんだよなぁ_| ̄|○