もせ3プレーヤー

今使ってるCLIEのバッテリーがそろそろ限界っぽい(’A`)
連続で1時間ももたない位にヘタってきた。
そろそろちゃんとしたMP3プレーヤーが欲しいな。
やっぱり、買うとしたら愛−podかなw
性能とかちゃんと調べてないけど、コストパフォーマンス的には
愛−podやよ愛−podなの!が欲しいんだけど、
ここはやっぱり、アメリカ限定色の普通のi-podを買うべきなのかなw


さんま親びんが愛ちゃんにi-pod nanoをプレゼントしてくれてたら
迷うことなく愛−podなの!を買えたのに(’A`)
普通のi-podとかプレゼントするもんだから・・・
しかも、アメリカ限定色とか入手しづらいもんとかプレゼントするから(’A`)
どうやって手に入れようかしら(’A`)


って、その前にi-podもi-pod nanoも買ってる経済的余裕なんて無いんだけどね(’A`)