出張

夜バスで朝6時半頃に八重洲口着。
4列シートで、さらに前後幅もかなり狭目のバスだったので殆ど寝れず(’A`)
まぁ、東京まで1Kで逝けたから文句ないけど(´∀`)
てか、6時半とかに到着しても9時過ぎまで何もすることないとか(’A`)
でも、ぼ〜っと待っとくのもアレなんで、その辺の喫茶店で暇つぶし。
(コーヒー一杯で2時間程滞在とかw)
この店、たまたまフレッツスポット(?)が使える店だったので、
ノートPCでネットしてたら、あっちゅーま(≠あっちゅ(゜Д゜ )ウマー)に2時間過ぎてた(ノ∀`)
お蔭で、結局遅刻しそうになるとか(’A`)


で、大急ぎで霞ヶ関に移動して1時間半ほど会議(’A`)
昼前には用事が済んで、そのままボスとシソカソセソで直帰(’A`)


今回は結局何も(゜Д゜ )ウマーなことなしの出張でした(’A`)
ハロショにも寄る暇がない出張とか、逝く意味がわからんなw