娘DOKYU!(音ずれなし)

と言うわけで、猫ちゃんが先週分の娘DOKYU!をDVDに焼いて送ってくれましたヽ(゜∀゜)ノ
おまけに前回のえがお通販写真まで送ってくれるとか
嬉しすぎるじゃないか。・゜・(ノД`)・゜・。
このお礼はいつかきっと、必ずするからね(´∀`)





別の形で(’A`)
いやぁ、ほんとありがとうm(_ _)m


一応、うpロダで落として全部見たんだけど、前にも書いたとおり、
DivXでエンコされてるファイルだから、画像と音声がずれて
いっこく堂風の愛ちゃんしか見れてなかったんすよw
これで、ようやく音ずれ無しの映像を見ることができました(´∀`)
今日帰宅してからリピートしまくり(ノ∀`)
こりゃ、まだ見てない人には是非見てもらいたいわ(´∀`)











明日、帰りの電車の中で見よっと(ノ∀`)