ミョーヅカノレバトソ

昨日gamaちゃんから回ってきたのでやってみます。

1.生まれて初めて買ったCD

 晴れたらいいね/ドリカム
 だったと思う。

2.今、一番ほしいCD

 キューティー愛/高橋 愛
 CD化してくれないかなぁ(ノ∀`)

3.所有しているCDの枚数

 数えたことない(’A`)
 100枚位?

4.「この人の曲が聞けなくなったら凹む」という歌手5名(5組)

 モーニング娘。
  当然でしょ(´∀`)
 藤本美貴
  打つ曲が減るからな(´∀`)
 後藤真希
  打つ曲が減r(ry
 島谷ひとみ
  打つ曲がh(ry
 ・TUBE
  打つky(ry てか、ハロヲタになる前はTUBE推しだったからね(´∀`)

5.バトンを渡す0〜625人

 川ノ’ー’)ノ 最近日記が淡白すぎるJEN君

6.買って後悔したCD3枚(きくサソ追加質問)

 ・夏のRevolution/MITSUO
  確かビールのCMで使われてて妙に気に入って買ったんだけど・・・
 ・替え唄メドレー/嘉門達夫
  なんで買ったのか未だにわからん(ノ∀`)
 ・ん〜3枚も無いなぁ
 

7.初めてカラオケで歌ったCD曲(ヒロシ。サソ追加質問)

 あー夏休み/TUBE
 だったかな?

8.知り合いに勧めたいCD3枚(まさやそサソ追加質問)

 ・TUBEのCD全部
  打てる(・∀・)
  誰かTUBEのライブ@甲子園荒らしに逝かない?
  
  あとはよう知らん(ノ∀`)
  

9.初めて複数枚買いしたCD(絵里猫サソ追加質問)

 T・W・O/松浦亜弥

10.今までで一番聞いた曲の曲名と回数を大体で聞かせてくださいな♪(gameちょ追加質問)

 キューティー(ノ∀`)
 回数とか分かるわけない(’A`)
 4月中旬からずっと研究室の行き帰りの内半分くらいはこの曲聞いてるので
 (1時間40分÷1分22秒×5日×4週×4ヶ月)回以上は確実に聞いてるかな(ノ∀`)
 
 
で、S糞。からの質問
11.おいおい、実はこの曲めちゃくちゃ打ちやすいじゃないか(´∀`)って思った曲をハロ系以外で1〜3曲