今日から8月

と言うことで、LEDさんpresentsさゆ誕生日企画のバナー解除しますた。
無事成功したようで何よりです(´∀`)
時間が無い中、あそこまで丁寧な仕事をされたLEDさんの、さゆへの愛を感じる素晴らしい企画でしたね。


来年のさゆ17歳誕生日企画用バナーが出来たら、
またすぐにリンク貼らせていただきますよw >LEDさん


って、その前に、11月11日の金ちゃんresents れいにゃちゃん誕生日企画が先かな( ̄ー ̄)ニヤニヤ









え?
その前に愛ちゃん誕生日企画があるって?


漏れにはそんなセンス無いので無理だから(’A`)
ま、一人でコッソリとお祝いしますよ(´∀`)





って言うのも淋しいから、9月14日はクロちゃんのバイト先のお店でお祝いね(´∀`)
クロちゃんが貸切にしてくれるはずだからみんな来てね(´∀`)
雅寿司でも食べながら、みんなでぁぃぁぃゃょゃょわいわいがやがや盛り上がるしかないでしょ。



それにしても時間経つの早いよなぁ〜(’A`)