川’−’)<レスやよ〜

>>クロ糞
おいおい、どこがドキュソって言うんだよ(’A`)
ドキュソ文字は“I ”の上半分位しか写ってない(’A`)


>>Hide糞
忘れてたってどういうこと?


>>gamaちゃん
ちゃんと人を見て話す言葉を変えてるみたいですね(´∀`)


>>裕糞
これから躾けるから、そのうち裕君にはついてこれない位賢いこと言うようになるからね(´∀`)
てか、コメント書く暇あったら自分の日記更新しろよ(’A`)


>>ヒロシ。サソ
意味不明なこと言ってすみません(ノ∀`)
テロとか変なこと考えてなかったら良いんですけどw


>>けん糞
おいおい、まだ何も躾してないけど賢い犬じゃないか(´∀`)


>>みやわそサソ
断言されるとか(’A`)
私には「ドキュソ?」って疑問系だったけどw
犬って、相手が犬好きかどうか、ドキュソかどうかが分かるって言いますからね(´∀`)けらけら


>>コボさん
みんなが変な言葉を覚えさせようとするから魘されてるみたい。・゜・(ノД`)・゜・。
あるいは、コボさんにもドキュソメッセを勧めてるのかもw