1階F列4番(通路席)・連番者なし

講演会のお話w
今日は、13時〜18時まで意味の分からない講演会(’A`)
この業界ではちょっと有名な先生方が3名来日されてるということで
うちの大学で講演会がありました。
一人はイギリス、一人は台湾、一人はアメリカ。
講演は当然英語なわけで(’A`)


イギリス人は流暢すぎて何言ってるかワカンネ┐(´ー`)┌


台湾人は微妙に中国語っぽい発音で、何言ってるかワカンネ┐(´ー`)┌


アメリカ人は・・・、何語か分からんけど、何か訛ってたヽ(゜∀゜)ノ
アメリカ南部の方出身の方だったからメキシコ語(スペイン語?)っぽい感じ
何語であっても訛ってるって何かいいよね(*´∀`*)
なんか癒される。


ま、そんなこんなで肝心の講演内容は何一つ理解できませんでした(ノ∀`)
英語って理解しようと思えば思うほど、普段使ってない脳を使う感じで
脳みそが痒くなってくる(ノ∀`)
英語の勉強しなきゃいかんな。
って、外国人と喋る機会があった後3日間位は思うんだけどなぁw